見出し画像

ドゲポリの話

私の女神たるFukiさんが、ドゲンジャーズメトロポリスの主題歌を担当されることとなりました‼︎
ドゲンジャーズ メトロポリス、略してドゲポリ。
ドゲンジャーズとは主に福岡県内で活躍しているローカルヒーローが出演しているヒーロー番組で、九州をはじめTOKYO MXや YouTubeなどでも配信されています。
そんなドゲンジャーズ、待望の4期に我らがFukiさんがOPに起用!4月9日、つまり今週の日曜日から放送されます✨

力強いパワフルヴォイス、ヒーロー物に合わないわけがない‼︎(動画後半お歌が流れてます‼︎)

これは4期放送までに予習しなくては〜!と、アマプラで配信されていた1〜3期一気見しました。
(残念ながら現在は配信が終了しております)

もう、面白くて‼︎ヒーローがめっちゃわちゃわちゃしてんですよー、いい意味で王道じゃないというか。
キタキュウマンさんとかずっと自撮りしてんのに、締めるところ締めるのズルくないですか⁇
3期のMAKOちゃんと切袴の主従も良い…
あと百合廃なので、完璧主義の委員長の回…良い…

またいろんなご当地ヒーローが出てくるんですが、敵役の悪の秘密結社の方々も皆魅力的‼︎
昔から戦隊モノは悪の女幹部が好きでしたので、悪役に惹かれがちなのもあるかもなんですが。
サムネで分かりますね。メイド執事さんという、悪の秘密結社のリーダー「ヤバイ仮面」様に仕える、物腰柔らかく三つ編みとフリルが麗しくもキレるとテメェとかいっちゃう2面性、
そして2期のヤバイ仮面様が新ヒーローに奪われた怒りで変身するシーン(勝手にNTR変身と呼んでる)に崩れ落ちました。
沼るのちょろすぎる。
でもこんなん皆すきじゃんんん…

そして、ちょうどその2期の変身シーンをみた直後
メイド執事さんとの撮影会の情報が。

悩んでいたところで、一緒にあんきも追いかけてる友達からもお誘いを受けて…


メイド執事様

いってきました〜!

やくいく手帳。なんでオーガマンさん横向いてんの?
頬杖ついてるメイド執事様可愛すぎないか?


九州じゃないと手に入らないと思っていたやくいく手帳もゲト!

来日観光客の溢れるドトールでアクスタ

友達ともちょっとアフターしました✨
アクスタは立ち絵と椅子に足組んでるやつがあったんですが、いつかあんきもがアクスタ出した時にFukiさんと並べた〜い!という欲望のために立ち絵にしました。楽しすぎる。

こんな新規でもめちゃくちゃ楽しくなっちゃうドゲンジャーズの新シリーズが4月9日(日)10時からスタート‼︎
しかも私の推しFukiさんがOP‼︎
はぁあああ楽しみすぎるぅー‼︎

最後までお読みいただきありがとうございます!頂いたサポートはイラスト制作のの備品や資料に使わせて頂きます。またはダンカラのDIYにつかわれるかもしれません。