見出し画像

てぬぐいの絵柄、悩んでます!

緊急事態宣言に伴い、休業期間中ではありますが、再開後のこともあれこれ考えているところです。

間借り2周年記念に、ルル・エチュード(@luluetude)さんからプレゼントしていただいた作品「space spice」、この作品についてはまた別途書かせていただく予定ですが、これをベースに、とても可愛いスマホケースを作っていただきました。
手帳型のケースは原画そのままに、クリアタイプのケースは、モチーフを抜き出してデザインしていただきました。
☆これらのグッズはsuzuriのサイトからオーダーいただけます。https://suzuri.jp/luluetude?sort=sales

画像1

ね、可愛いでしょ?!
あんまり素敵なので、2周年記念のグッズは、この絵柄で作ろうと思っていました。

そう思っていたところに、たまたま「かまわぬ」さんとのご縁ができて、あれよあれよといううちに、てぬぐい制作計画が始まってしまいました。かまわぬさんとのご縁については、また別のページで詳しく書こうと思います。

さて、「space spice」の絵柄を元に、かまわぬさんからいくつか届いたサンプルなのですが、もうどれもこれも素敵なんです。
その中から悩みに悩んで、2つの絵柄まで絞り込みましたが、これがどちらも捨て難いので、思い切って、ご意見をお伺いしてみることにしました。

パターンAは、とら屋食堂のイメージカラーである深い緑色で地染めされたおしゃれな仕上がりになっています。

画像2

パターンBは、白地に多色づかいで、てぬぐいらしいデザインになっていると思います。ところどころに施されているグラデーションが素敵です。

IMG_指し

いかがですか?どちらも素敵ですよね。

アンケートフォームはこちらです。https://questant.jp/q/T6ATZMYS
ツィッターのとら屋食堂公式アカウントでも、直接投票を受け付けていますので、お気軽にご参加ください。
3月18日の23時59分まで受付しております。

皆さまのアドバイス、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?