見出し画像

モリガキ農園のたまご

毎年お取り寄せしている大寒卵のふるさとは、北海道久遠郡せたな町にあるモリガキ農園です。

お取り寄せを始めた頃は、赤ちゃんだったお子さんも、今ではすっかり大きくなって、時の流れを感じます。

初めてお取り寄せした時から変わらず、ずっと美味しい卵を送って下さっているのですが、まず、割ってみるとその黄身の色にびっくりするんです。

明日、召し上がっていただく際に、ぜひじっくり眺めていただきたいと思います。

以前お世話になった方のおばあさまが、こちらの卵を食べた時に、「小さな頃に食べた卵の味がする」ととっても喜んでくださいました。

今は大寒の時だけお世話になっていますが、できればそれ以外の時にも、皆さんに味わっていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?