男の幻想

女性の事を自分の幻想で見てる男性は多すぎやしないだろうか?

あのテレビで見るあの子も。

学校のヒロインも。

職場の紅一点も。

絶対おならする。

この事に幻滅する男の多いこと。

やっぱり男はもしかしたらバカなのかもしれない。

ぼく自身も未だに信じられない!

わかっているはずなのに。

男とする事はそう変わらないはずなのに。

いまだに幻想をいだいている。

おならもするし、朝起きたては口が臭いこともあると思う!!

いや、絶対そうだ!

なのになぜ、現実を目の当たりにすると幻滅するのだろうか?

それでは女性がかわいそうだろう!?

そうでなくても、あんなに面倒なメイクを毎日しなくてはいけないとか。

男が変な幻想を持っているから油断できない日々を送っているのかもしれない。

だとしたら。

男はそれ込みで愛せるようになって本物だろう?

幻滅するようであれば、きっとそれは本物ではない。

今日嫁さんが鼻から焼きそば出してるのを見てそう思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?