見出し画像

シンリュジン生誕

4月17日


この日がやってきた

今日はリュジンの誕生日。

歳を重ねる事にどんどん美しくなって、もう君は大人なリュジンだね(?)


リュジンの人間性
〜惚れエピソードとともに〜

ビジュアルやパフォーマンス姿ももちろん好き

だけど、それよりも最近はリュジンの人間性にどっぷりハマった

当の本人は当たり前にやったつもりかもしれないけど

第三者(ファン)から見ると、「いやカッコよすぎるやろ」と思わせるばかり。

例えば

リアオンニがVラ中、唐突に他のメンバーが電話をかけてきた


1番好きなシーンはここ


話の唐突に、いきなりイケボでこんなこと言われたら照れるよ!!!😳

そんなリアオンニも照れつつ、私も愛してるって返す姿が愛おしい🙃🙃(リュジスペン必見)

あともう1つ喋らせて🙏🙏

イェジがVラで初めてリュジンに会った印象について話してただけど(テントンペン必見)

晴れてJYPの練習生になったイェジはカカオトークのグルチャに招待され、リュジンから連絡が来た。

敬語で親切にイェジを対応したリュジン。(流石)

イェジのプロフィール写真を見たリュジンは

オンニすごく綺麗。会った時はハグしますね^^

自分のことを知ってもらいたいから初対面でハグって....まるで少女漫画みたい(あんま読まないけど笑)

イェジは幸せ者だね😇😇

ハグした時はこんな顔なのかなって想像するだけでもニヤけが止まらない
↓↓↓


このようにちょっとした気遣いや思いやりがあって普段のパフォーマンスだけでなく彼女の人間性にまで好きになっていく



リュジンのチャームポイント
〜インディアンえくぼ
通称ニャンちゅう線お゛ぉ゛んの魅力〜


個人的にリュジンのチャームポイントこの顔

笑った時、頬に出るインディアンえくぼにハマって今でもスクショして眺めてる

満面の笑みで本当に心から楽しんでそうに感じさせられる

最近までインディアンえくぼのことをずっとニャンちゅう線と呼んでいた

ちなみにお゛ぉ゛んはニャンちゅうって打つと毎回お゛ぉ゛んと出現するのでユーモアがあるから追加
(キーボードがshimeji🍄なのでそう出てくるんだと思う笑)

パフォーマンスの時はだいたいこんな感じでキリッとしてるから普段とのギャップが凄いんだわ

この動画見てリュジンのえくぼをもっと好きになろうぜ(ただの宣伝)


最後に・・・


改めて、


誕生日おめでとうございます。
同い歳なのにこんなに世間から注目されて凄いなって思ったことがきっかけで応援し始めました。
リュジンを見る度に私も将来のために頑張るパワーを貰って、気付けばリュジンは私にとって心の支えになるまで成長してくれました。
これからもカッコよくて、心が美しいリュジンを応援しています。
そして必ず困難に遭遇すると思うけど、そんな時はイェジ、リア、チェリョン、ユナの4人と世界中のMIDZYを頼ってみてください。
必ずその困難は乗り越えれるはずです。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと大好きです。

トラ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?