見出し画像

横須賀 家系豚骨醤油ラーメン萬家 mgmg

今週も、家系豚骨醤油ラーメンmgmgして来ました。横須賀では1番本家の味に近い気がしますが、直系店では無いのかなぁ?

でも、お店の名前は 萬家 (謎

次回行ったら、オーナーに聞いてみますwww

なにせ、中学時代の同級生がオーナーやってるお店なのです(キリッ

因みに?サービスなのかな?海苔と大きめなチャーシューの下に、味卵と焼豚の切れ端が2枚増えていた希ガス(遠目

小ライスと並盛りで、結構お腹一杯になりました。職人さん達には、麺の量が少ない鴨です🦆

早目に行き過ぎて、駐車場で30 分待機したのは内緒🤫

開店は 11:30〜です。明日月曜日は、お休みです。駐車場がお店から道路を挟んで反対側なので、知らないと行きにくいですが、自分も以前からその店は、気になっていたのですが、路駐で、入るのも、昨今は厳しいので諦めてたのですが、ひょんな事から、別の同級生の友人から、駐車場も有るし、オーナーが同級生だよ!と教えて貰ってから、顔出しし始めたお店です。本家の全盛期(みのるオーナー現役時代)を知るオールドファンには、有難いお店だと思います(汗

今月は豚骨ラーメン 月間になってますかね?www

痛風の発作が出ません様に祈りますm(u_u)mノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?