Showroomオススメバーチャルさん1 宵月ミア


なんとなく、突然。あっ!紹介しとかないと

などと思ったのでそういうのも書いてみようと思いました
影響力がないなりに動かないとね


ちょっと男の子っぽい?外見ですが。ちょっと鍛えられてそうなおへそがかわいい方です
金星人の宇宙アイドルシンガー!地球ではまだデビューして日が浅いので今なら古参を名乗れます


声は少しハスキー気味だけど、カワイイ声をしていて。配信はゲーム実況と雑談が多いかな?


はいかわいい


凄く優れた外見を持っていて、声もマッチしていてとても良いんですが。
パッと外見だけを見たときのイメージが聞いてみるまで少し違うものになっているような。なんとも複雑な気持ちになる子です。

アイドルシンガーを名乗るだけあって歌もかわいいものから

カッコイイものもしっかり歌えます

最近アマ枠から公式枠に(アカウントが)移ったのですが、現在フォロワーが45人・・・

魅力はしっかりある子だから、今のうちにフォローして古参になろうよ!ねっ!?

ちなみに、相棒がいまして

ミアさんも羨む歌唱力を持っている子だから、二人ともよろしくね!

#SHOWROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?