【渾身】若松夜の天気予想【ナイター】

今、日本は本当に大変な事態に直面している。

いや、世界規模か。

そんな中でも前を向いて、明日のため、10日後のため、1ヶ月後のため、1年後のため、もっともっと先を見て未来に向かって頑張っている人たちが沢山いる。

今日より明日なんじゃ

その通りである。

しかし今日という日も大事であり今日の為に今まで頑張ってきたという人も沢山いる。

何が言いたいのかというと。

天気は大事なのでありんす。

少し早いが今日は軽く予想していこうと思う。 

いくぞ


福岡県北九州市若松区

20時〜

基本的には曇り天候☁️

降水確率は20%と言ったところだろうか。

洗濯物は場合によっては外干しでもOK。
俺は怖いのでここはLOOK。

また、時間も深くなってくると気温も落ちてくるだろう。

平均気温(Google先生参照)

20時-21時  14°
21時-22時 13°
22時-23時 13°
↑ここも前戦の傾向から見て13°で間違いないだろう。
23時-24時 12°

23時以降はこの時期だが風も強くだいぶ冷え込んでくるはず。

そうなってくると外出している人たちの服装にも注意が必要。
今日の若松は日中時折太陽を覗かせ少しばかり過ごしやすかったように思えた。

しかし

その服装のまま夜を迎えれば。
徐々に落ちていく気温、奪われる体温、出てきて太陽、まだ生きていたいよ

少し韻を踏んでしまったが結果。

死に至る

侮るなかれ天気予想。
みんなの命は俺が守る。

🍭ラッキーアイテム🍭
トーテムポール3本(原住民にもらったやつ)
バトルえんぴつ
ムツゴロウのくるぶし
イカフライ(アジフライ表記ただし中身は鯖)

このラッキーアイテムさえ揃えられればきっと神様は微笑んでくれる。

それじゃあまたどこかで🤙

good luck💫


いただきましたサポートは、一部博打代として使われております。