見出し画像

新宿租界当選実績

新宿租界ではボスの企画や配信時のプレゼント企画などを含め、今まで多くのプレゼントをしてきたと思う。

当たったことがある方や、配信初期から応援してくれている方は「本当に配ってるの!?」なんて疑うことなく参加してくれていたと思うが、やはり疑ってかかる人がいるのも事実。

これは仕方がない事です。

我々は今までで「ちゃんと配ってますよ!!」「信じてください!!」なんて必死こいて言っていたことはない。

なぜなら

「本当に配っているから」

分かってくれている人はそれで良いしそれでも信じないなんて言う人は参加しなければいいだけ。本当にそれだけ。

こちらは参加費を取っているわけでもないし何かを奪っている訳じゃない。

楽しくやれればそれでいい。

まぁこちらの実績が気になる人も多いだろうから、今後はこのノートに実績を載せていくことにする。

手始めに遡って載せてみたがまぁ探しきれない・・・

なのでこれからはマメに載せていく。

↓全員配布プレゼント

オープンチャットでも大会を定期的に開催

8月4日 追記


これからの企画で、当選者から報告ツイートをしてもらう際には

#新宿租界企画当選押忍

のハッシュタグをつけてもらうことにしました!!

見てくれた中で今後当選した時には上記タグをつけてもらえると助かります。

押忍。




いただきましたサポートは、一部博打代として使われております。