見出し画像

1万ドル事件~ギャンブル依存と向き合う~

皆さんこんにちは。

クリリンです。

はじめに、先日はご心配とご迷惑をおかけしました。

生でツイキャス配信を見ていた方は分かったかと思いますが、見てない方は何が何だか分からなかったかと思います。

そこでどうしようかと考え、この出来事をnoteにまとめることにしました。

皆さんに見てもらいたい半面、自分への戒め半面。。

事件当日。2020年5月8日。20時08分配信開始。

いつも通りのモチベーション。

という訳では無かった。

なぜなら前日の配信でドラマが起こったから。

ちなみに前日の配信はこんなだった↓↓↓↓

約1万ドルの持ち玉でのスタート。

しかし

安定の絶不調。大きい当たりが来ない。

ズルズルと出玉を減らし残高も7174ドルに・・・

そして夜も更けたころ。あの時間。

スイボナタイム突入🍭🍭🍭🍭

少し説明するとスイボナタイムとは、配信の終盤で時折発動する特化ゾーンで、ここ最近だと高確率で発生していた。

その日勝っていれば勝ちを倍にしようと、負けていれば負け分を取り戻そうとする結構厄介な時間である。

ちなみに言うと俺自身スイボナタイムに突入すると記憶の3分の2が自動的に消去される。(ゾーンに入ったような感覚)

配信終了後に録画を見直して記憶の穴埋めをしている。

その日は3000ドル負けを取り戻すべくスイボナタイムが始まった。

スイボナタイムは残高が無くなる負けを捲る満足するくらい出すか、はたまた俺が死ぬかしないと止まらない。

大事なのはBETの調整、負けない気持ち。以上。

後は良い配当と爆弾100倍と50倍を出すのみ。

ただここ最近のスイボナ・・・

以前と比べるとものすごく辛くなった気がする。気のせいかもしれないけど。いや、確実に辛くなってる。と思う。。

風船の落ちが悪くなったのと、連鎖しなくなった。運要素が強かった前に比べて最近は出来レ感が強くなっている。「偶然」がわざとらしい。腹立ってきた。クソが。

そんなこんなで「出て」「負けて」を繰り返しじわじわと無くなる残高。。

気が付けば3000ドルの負けを追いかけていた俺の残高は3500ドル・・

6500ドル負けまで追い込まれた

死にてぇ。死にてぇよ。殺してくれよ。

心の中の自分に問いかける。

俺「おい!どうすればいいんだ?」

心「えjっはfぢ」

俺「はっ!?」

心「かwhfgふぃあや」

完全に心を閉ざしていた。会話にならない。

既に心は死んだ。あとは気合と気合のぶつかり合い。

そして決心した。「とことんやる。」

ここからがすごかった。

魂の1000ドルBET🔥

買って買って買いまくった。

残高8000ドルくらいまで追い上げる。

そしてラスト。。。

捲った。収支も1000ドル浮いた。ケツも浮いた。

ゾーン終了。ここらへんで意識が戻る。気が付いたらプラスになっている収支。祝福される俺。訳が分からない。まぁいいか。

勝った

そんなこんなでドラマチックな1万ドル事件前夜だった。

長く書いてしまったので続きはまた後日。

それでは✋

いただきましたサポートは、一部博打代として使われております。