見出し画像

PayPayポイント運用9月16日

ゴリ太郎だ。
少しずつ落ちてきたので迎え入れるように抱きしめるようにちょい足した。ちょいやで。

なんかでもぱっとせんな。勢いがないわ。
だらーっとしとる。マーケットにやる気がないわ。こんなんやったらやめてもたほうがええわ!しょーもない。わしが若い頃は近所の悪かった大ちゃんなんかはコスモスとかガチャポン買いに行って金いれんと筐体蹴りまくって出しまくったもんよ。一蹴りでコスモス2個出したりしよったわ。
もちろん警察よばれてたで大ちゃん。
そーゆうとこが足りんわ最近の子には。大ちゃんみたいにならなあかん。
いまなにしよんやろな大ちゃん。

9月のFOMCかなんかしらんけど怖がっとるんか。まあどーでもええわ。

ぼちぼちさがってもろてちょこちょこ買い足していくで。
ほんま毎日眠いわ。お前らもぼちぼちいきや。大ちゃんみたいになったらあかん。まだまだ人生は長いで。

ほなまた会おうジャングルでな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?