見出し画像

【子鹿編】また増えた!トラさんとシカさんの仲間たち

最初はトラさんとシカさんだけだったのに、いつの間にか動物だらけ。
もふもふ大好きなシカさんが、気に入った子を連れて帰ってきちゃうんです。
今回は、そんなかわいいトラシカファミリーの子鹿さんをご紹介します。

また1体増えた

あなたはもうお気づきだろうか
また1体増えてしまっていることに・・・
コレ
また動物増えとるやないか!

カモシカさん、虎の威を借るカワウソさんに続き、小鹿さんが仲間入りしました。

子鹿、生まれました

とある日のこと。

トラさん、生まれました。

シカさんが唐突に言いました。
「トラさん、生まれました。」

何が生まれました?

トラさんは不思議顔。
トラ「ほう?何が生まれました?」

シカ「ジャーン!子鹿です!!」

トラ「ほう・・・。」

ツノが生えた状態で生まれてくるんですな

トラ「最近の子鹿っていうのは、ツノが生えた状態で生まれてくるんですな。」

子鹿、アナタがお産みになったんですか?

トラ「子鹿・・・。アナタがお産みになったんですか?」

はい♥

シカ「はい♥」
元気いっぱいに答えるシカさん。

オスからオスが生まれますか?

トラ「オスからオスが生まれますか?
素朴な疑問。

確かに。
立派なツノはオスの象徴。

汗をかくシカさん。
ダラダラ・・・。

しかしひるまず、一度言ってみたかったセリフを言ってみます。

あなたの子よ。さあ抱いてあげて。

シカ「あなたの子よ。さあ、抱いてあげて。」
なんのドラマの影響でしょう。
なんとなくこのセリフ、言ってみたかったんですよねえ。

困惑するトラさん

子鹿を渡され困惑するトラさん。
次の瞬間、

これ食べていいかい?

子鹿を食べていいか確認するトラさん。

ダメです!

シカ「だめです!!!」
慌てて奪還。

シカ「(肉食獣め・・・!)」

肉食獣に差し出しておきながら
食べるなっていうのもどうかと思いますな

ごもっともなことを言うトラさん。

このようにしてどんどん増えていくと思います

こんな風にこれからもどんどん増えていきそうな予感。

シカさんこういうモフモフ好きだからさ

シカさんはモフモフしたかわいい動物が大好きなのです。

なるべく我慢してるけど、100回我慢したら1回買う感じで増えていくと思います。

これからも新しいトラシカファミリーにご期待ください。

#トラシカ #トラシカファミリー #ぬいぐるみ #動物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?