見出し画像

スマスロ|L ToLOVEるダークネス CZポイント狙い 示唆確率・有利切れ後初期CZPT等【実践データ有】

割引あり

はじめまして、
とらしば(@torashiba_suro)と申します。
L ToLOVEるダークネスは、内部のドキドキポイント(以降CZptと表記)によって期待値が大きく変わってくるので、私は普段CZpt狙いで実践してます。

本記事は、90台30000G(その内有利切れ後28台10425G)の実践データを元に気づいた事についてお伝えする内容になってます。
参考までに実際に立ち回った結果のデータです。

実践データ:30072G

検証するために無理して打った部分もかなりある事
PTMAX状態で有利切れして発動しなかったCZ等も含めた合算です。
設定に関してはあまり期待できない地域なので恐らく低設定台のデータメインになります。
収支に関してはあえて載せませんがかなり手ごたえを感じたので今回記事を作成しました。

記事内容に関してですが目次にある中でも
①示唆が発生する状況での各種示唆の発生確率 
(実践データ4527G)
②有利切れ後の初期CZpt振り分けデータ 
(実践データ23件)
上記2点がメインの内容となっており
あとはおまけで個人的な推測や立ち回り等の情報になってます。
※②もぐもぐたい焼きタイム後の0Gからptを数えて
やめた時点でのデータになります。
CZ発動後他に示唆がなかった場合やめる事がある。
稀に大量ポイントを獲得する事があるためブレがでる可能性があるため
あくまで参考程度のデータになります。

私は、その他のnoteを購入してませんので実践で気づいたデータのみを元に記事を作成してます。その他のねらい目の情報を知っている方は、本記事の内容と合わせて立ち回ってください。

有利切れ後に関してですが、結論から先に言うと0から狙うのは厳しそうでしたが、特定条件下(特に据え置き店)では、有利に立ち回れそうです。

CZ確率を上げる事への助けになれば幸いです。

稼働が落ち込んだ際、記事の無料化や値下げを行う可能性がありますが
1週間前までには告知します。

・更新履歴
・8/16 記事投稿


ここから先は

4,867字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?