スタバタンブラーの誘惑

以前、バレンタイン限定とサクラシリーズの時期はスタバのタンブラーが欲しくなる、と書きました。

ここ数週間、そのタンブラー欲しい欲と戦ってきました。欲しい、可愛い、どうしよう...

2店舗スタバに行く機会があって、サクラシリーズのタンブラーやマグが可愛いくてひたすら眺めて触って、悩む迷惑なお客でした笑。

結果、誘惑に勝ちました!

バレンタイン限定の時期はスタバに行く機会もなく諦め(今考えるとピンクのミニタンブラーが欲しかったなー)サクラシリーズの今回は実物も見て「これだ!」とときめく物がなかったので、購入に至らず。

無駄遣いしなかった自分、誘惑勝った自分がをたまには褒めてあげようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?