都知事選挙

都知事選挙が始まりましたが、立候補者が50人以上とか、ポスターにいかがわしい写真や、同じポスターを何枚も貼るとか、わけわからない状況です。
そもそも選挙がおかしくなってきている昨今、変な候補者が通らないように、投票率が上がっていかないと。
今回は都知事選ですから、1人しか当選しませんが、
巷で言われている女性2人の争いですか?
私には蓮舫氏は、そんなに票を取れるとは思えないのですが。参議院議員を軽視する格好だし、東京のためになりそうな気がこれっぽっちもしません。
2位じゃだめなんですかって言うのも、未だに印象悪いし。
私としては、ずいぶん昔にがんになったと言っていたDr.中松さんが元気に立候補していることが嬉しいです。(まだ元気だったんだと思い)当時がんを治す発明をすると言っていましたが、できたのですかね?
でも、中松さんには投票しませんが。
選挙自体は楽しみですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?