びっくりした

第一志望の大学の後期、合格してました。信じられない。

完全に予備校でもう一年勉強するつもりで、来年どこ受けようとか考えてたのに。その前提でNote書いてたのに。発表直前も数学やってたし。まじかよ。受かると思ってなかったから住居の予約なんてしてないけど、いまから見つかるの?

私は同じ学科の人の中で絶対に学力が低いと思う。合格したのは理系学部だけど、ほとんど文系科目の力で稼いでるし。前期の二次試験の数学、受けた人の中で最下位の自信がある。理科も良いわけじゃない。こんなんが大学に入って、大丈夫か...?

けど、小論と面接で後期をくぐりぬけたんだって、少しは自信もっていいのかな。



嬉しいけど、正直頭が追い付いてない。

大学では人一倍勉強します。努力不足で嫌な思いはもうやだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?