見出し画像

ロマンティックなものが好きなのだ♡

『アロマキャンドル』がこんなにもロマンティックなものとは!

もちろん知っているし、使ったこともあるし、いい香りのものを探したこともあるし、ジョー マローン ロンドンのキャンドルを買おうと思ったこともあるけど、

不時着した人を、不時着した人を助けたこの方が、不時着した人が市場で迷子になった時、暗がりの市場でアロマキャンドルを片手に掲げ探すシーン。
この短いシーンが、どんなに私の心を揺らし、すっかり忘れていた感傷的な気持ちを嫌というほど思い出させたか。

日々の生活の中で、私は楽しくやってるぞ!って思ってた(思い込んでいた)けどその裏側にあるなんだかモヤモヤしたものに蓋して、認めることを怖がってた。
日々うっすら感じているモヤモヤとか、自分が無意識でもわざとでも蓋をしているものをロマンティックを感じることで何かを取り戻したのかな。
まあそうなると後ほど蓋してるものを直面しないといけない問題は出てきます。。(汗)

私の中にまだまだ感じる気持ちがあり、思い出したことが今は普通にうれしい!
ロマンティックが好きって宣言♡

#ロマンティック #愛の不時着


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?