こころ

最近、急に涙が出たりすることがある。
育児と家事とちょっとした仕事
旦那の世話
ストレス解消で友達とカラオケに行ったり語り明かしたりしてた時は、急に泣いたりってことがなかったけど、最近メンタルブレイクすると
泣いてしまうみたい。
何で壊れるのかはわからないけど。
私は、ADHD不注意優勢型と社会不安障害を持っている。

周りから(旦那も含む)「こんなこともできないのか」とか「前も言ったでしょ」とか「なんで覚えてないの」とか言われるけど
どうしてもできなくて、メモ取れよとから言われて取っても、そのメモは必要な時に無い。
人と話すのも苦手だ、旦那の友達とかにも挨拶してって言われても、緊張して言葉が出てこない。手汗が垂れるくらいでる。
どうしたらいいのか、対処法が自分でもわからない。

どうしたらいいんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?