2023好き音楽

現在31日22時、酔い覚ましながら今年好きやったの書くで~


Ct/灰島銀華

電音部は灰島銀華がいっちゃんすきです。

電音部今年はCtと探す獣がめっちゃ好きで他はそこまでハマらんかったなぁ。新規キャラにそこまでハマれてないのです。

サーフブンガクカマクラ/ASIAN KUNG-FU GENERATION

これもともとアジカンで一番好きなアルバムやったからリメイクホンマ嬉し~

一筋差す/Lucky Kilimanjaro

これ今気づいたけど2022やん。寒くなってくるとこれ聴くんよなあ。
プレイリストざ~っとスライドしてると一筋差すが玉筋に見える問題が俺の中だけで話題になってる。金玉想像してたけど玉筋魚でいかなごって読む用法があるらしいっすよ。

ラッキリこれも良かったな。


FINE LINE/ パソコン音楽クラブ

これのリリースパーティで京都メトロ一人で行ったの良かったわほんま。2024は音楽の趣味のある一緒にクラブ行く仲間を見つけましょう。
これ俺だけかもしれへんけどパ音が前出てくると「ぱお~ん!」って皆叫んでゾウが大量発生するの好き。
KICK&GOがいっちゃん好きです。

リミックスアルバムも好きです

I believe/Lyn

今年はペルソナ5やりました。PCでできるようになってるの助かるジェスター。
ラスボス前のこの曲ほまーに良すぎたんよなあ。かっこよすぎやね。
医者のパンクねーちゃんがあまりにもエロ過ぎるため彼女が一番好きです。


夜を待つよ/Midnight Grand Orchestra

すいせい好きだ…… ホロのことはそんな好きちゃうけど……
TAKUINOUE紅白頑張ってたな…… 良かったな

これのMVの謎の踊り楽しそうだしやりて~。なんともいえへんキモカワ生物好き。

最近出たアルバムではこれが一番好き。キモすぎるので

OUR DAYS/KMNZ

LIZちゃん行かないで~(´;ω;`)
引退つらすんぎ
一番好きなVtuber音楽コンテンツがKMNZなんだよな~。
一生過去アルバム聞き返す気がする。
この曲KMNZエンディングテーマやん。
LITAどんこれからもほんま頑張ってくれ。

何者/卯月コウ

コウ頑張ってるな……
コウの歌で久々にハマって嬉しい
アイシーそろそろもっかい聞きたいんやけどどうにかならんすか?

Shake Body/SKRYU

SKRYUが一番好きなラッパーかも。心が弱いのであんまdisったり強い言葉で殴りすぎないSKRYUは優しくて助かる。
この曲のプリキュアのとこ気持ち良すぎて好き。


茜光/七海うらら

走馬灯のセトリは考えておいてのドラマのライブパートの曲。
まさかこの小説が世にも奇妙な物語でドラマやるとは思わんかったしこんな出来が良いとも思わんかった。これVtuber好きな人間の夢かもしれんね

光の中へ/SAKANAMON

ぼっちざろっく用の曲だったけどSAKANAMONバージョンのが好きになっちゃった。
最近になってこれきっかけでSAKANAMONにハマっています。

POP-AD/TENPLIME,星宮とと

てんぷら星宮とと 毎年ええアルバムだしてくれてほんまありがと~
表題曲がいっちゃんすきです。

光の跡/星野源

紅白の源よかったね~。恋ダンスの時代は源好きじゃなかったのに今むっちゃ好きなのアホみたいや。
この中だと光の跡が好きです。

JUVENILE/じん

ポケミク楽曲あんま乗れてなかったけどじん来てくれて嬉しかった~。
ポケモン用語とかピカチュ適当に詰めてポケモン楽曲顔されても正直つまらんかったのでこういうポケモンを一般用語で歌ってくれるとほんと嬉しくなる。
僕は中学生の頃カゲプロ好きになって以降一生じんキッズです。


こんなとこかな。
紅白のado良かったね~。アド過ぎ。

終わり!良いお年を~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?