見出し画像

わたしがわたしである所以

わたしがわたしである所以

最近よく考える

わたしって何だろう?!
わたしは何者?!笑同じか?!
同じじゃないよね!

何と何者でも違うような

自分で言うのも何やけど
ポジティブで
人見知りもせず
フレンドリーで

だけど
つまずく自分がいる笑

裏表はないけど
思ったことを口にしてしまうせいか

わたしっておかしい?!
トラブルメーカー?!

聞いてみたい
おかしければ変えたいし😅

かといって
変えられるわけもなく

わたしがわたしである所以

それはそういうことかも😅

空気読めないわたしでも
それなりに人の役には立ってるのかも

そう願ってる😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?