見出し画像

書きたかったことを書き終えて


ずっと書きたかったことを書き終えて
今はこの空のようにスッキリしています。

noteに出会ってから
書こう書こうと思いながら
なかなか文字に落とせませんでした。

自分の中で思いがまとまって来たところに

もしも叶うなら

というお題があることを知り
今しかないと思い、書き始めました。

思いを文字に落とすという事は難しいと
改めて感じました。

文章を書くのは好きですが
学生の頃に作文や感想文を書いたくらいしかありません。

20日程かかりましたが
何とか今の自分の気持ちを形にすることが出来ました。

今は書き終えてホッとしてます。

もしよろしければ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?