見出し画像

\とらねこはんず222猫の日/ 写真投稿イベント開催!

今日はInstagramのイベントのご案内です!

\とらねこはんず222猫の日/
写真投稿イベント開催します

もうすぐ猫好きさんにとって嬉しい
猫の日ですね!

そこでこの日をみなさんと一緒に楽しみたいと思ってみなさんから可愛い猫ちゃんの
写真や動画を募集したいと思います!

集まった写真や動画をまとめて
プロの動画編集者が編集をして
猫の日に披露させていただきます✨


実は私、これまでに
動物園公式、アニメ公式、インフルエンサーさんなど
企業さまのYouTubeやショート動画を制作している
れっきとした動画編集者なんです!

とはいっても今回私がやりたいことは
みなさんがこれまでに撮りためてある
可愛い!面白い!というような写真や動画で
猫好きさん同士で楽しんで癒されたいなという企画です!

ぜひお気軽に投稿してみてくださいね🧡

詳しい参加方法はInstagramをご覧ください!

✅ 締切は2月20日

そして、なんとプレゼントもあります!!
投稿してくださった方の中で1️⃣名様に
あなたの猫ちゃんのオリジナルショート動画を作って
プレゼントさせていただきます🎁

ぜひみなさまのご参加をお待ちしています!

🔽  🔽 🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?