見出し画像

届きました🌈✨ (残り半分)

届きました🌈✨

白い恋人で北海道にエ―ルBOX


六花亭のおやつ屋さんと合わせて分けて

お世話になってる二人にプレゼントして

咲くラング・ド・シャだけは自分へのご褒美にと

パソコンに貼り付いてやっとゲットしたBOXです🐾


中身は写真の通りで

苦労してゲットしたので

届いた事がうれしかったです。


それから、渡した二人にも

「いっぱい、ありがとう」と喜んで貰えました。


そして、お楽しみの

咲くラング・ド・シャ✨


画像1

感想は



《*≧∀≦》〜〜〜〜〜


え?


(°Д°)


。。。


「咲くラング・ド・シャって

桜のチョコ挟まったラング・ド・シャじゃないの?」


はい 、又、自分の思い込みにやられました。


画像2


抹茶ミルク味でした(TT)


サク ラング・ド・シャって

桜のラング・ド・シャって思いません?


何で抹茶やね〜〜〜ん


まぁ、調べてなかった私が悪いのですが

期待してただけにションボリでした。。


桜のお菓子 めっちゃ好きなので(TT)


でも、これが入ってたので少し救われました。


画像3


そんなに桜感はないのですが

抹茶よりは遥かに桜でした(笑)


という感じで

相変わらずな私ですが

お世話になってる人への感謝は

届けることが出来ました✨


【教訓】

名前で思い込まず

ググりましょう🐾


(´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?