見出し画像

magnetic 湯布院


引き寄せられました♥️🌈✨


晴れの休日

ゆふまぶし食べてみたいと

ぷらっと湯布院に来て

金隣湖近くの駐車場に車を止めてすぐ

お店の壁に冒頭の写真


「何のお店かな?」とじっくり見ると

画像1

フットマッサ―ジ

30分 1080円❗❗

安❗❗


通常料金 30分 7200円って事は

「期間限定か〜。ん?ヌメロロジ―?

ここは何のお店?」

と思いながらとにかくは

ゆふまぶしを食べに。


お腹もいっぱいになって

金隣湖でも見て帰るかと戻って来た時に

さっきのお店出現



安いし行ってみるか❗と2階に登り扉を開くと

上品できれ〜なお姉さんが出迎えてくれました。


お店の中は


画像2

おしゃれ、かわいい♥️


フットマッサ―ジしてもらいながら

話してると、2020年1月8日にオ―プンしたばっかりだとか。

同じ関西出身の店員さんで

色々話してると繋がるご縁がありびっくり(°Д°)


マッサージが終わってから

お店の説明をきくと

本来の魅力(武器)を


みつけて

磨いて

魔法をかけて

香らせて

虜にする


女性が身も心も自分らしく、美しくなれるサロンらしい。


メニューはいっぱいあって

私が一番に惹かれたのが

画像3


旅の色香コ―ス

旅行先で気軽に魅力アップ出来るのがステキ♥️✨


その他にも、おもしろそうなコ―スがあって

旅で来ても、そうじゃなくても

楽しめそうでした🎵✨


まだ、オ―プンしたてで

お店の内装もこれからの部分があるのですが

そこも、おもしろそう😃


画像4


この改装途中のお部屋では

人生の本幹を元に戻すお話が

聴けるかも✨


自分のやりたいコ―スを選んで

魅力アップ&

わくわくするお店でした😃✨


オイルフットマッサ―ジの
お得な open キャンペーン価格(30分1080円)は
限定100名様まで❗


店名    magnetic

住所   大分県由布市湯布院町川上                       1608―6 2F

TEL    080―5317―5584


HPはもうすぐ出来上がるそうです🐾✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?