見出し画像

狙うと中々こない


魚も商売も。。


人生全般にもいえるかと(´Д`)



うなぎを狙ってたのを見てたら


画像2

アカエイが(°Д°)


画像2


その後、待てど暮らせど

引きがないので


画像3


エサの手長エビを捕獲して遊ぶ✨✨



デカイ手長エビゲット✨と思ったら


画像4


ハゼ。。


画像5

その後もやっぱり

引きを知らせる

鈴は鳴らず。。


狙うとこないんだよね〜


でも


やってると狙ったものと違うものが見えたり

別のモノが手に入ったり

そっちの方が愉しかったりして


だから

人生って味わい深くおもしろい

と思うのだ🐾



ちなみに。。


アカエイちゃんはリリースしたら


画像6


中々動かないので

陸に長く出しすぎてもう生きられないのかな?

と心配してましたが


少し立つと

ヒラヒラと泳いで水の中に消えて行きました。

( ´∀`)/~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?