見出し画像

好きで下僕になりました。

今か昔か?
世界の果てで、流れ者は囚われの鉄野ヨーコを救出したようです。
聞くところによると、鉄野ヨーコは町内会長のおでんを盗んだ罪で逮捕されていたようです。

「流れ者が鉄野ヨーコと歩いていた」というタレコミがあり、町内会長はならず者の家を訪ねました。新たなトラブルの予感に町内会長は気が気じゃありません。

流れ者を訪ねたものの、反応はありません。
「どうせいつもの居留守だ」
オバケと町内会長は目を合わせて頷くと、あっという間に鍵を開けてしまいました。

町内会長は盗掘のプロ。家の鍵などどうと言うことはありません。

町内会長たちが流れ者の家に押し入ると、なんと四つん這いの流れ者の上に鉄野ヨーコが腰掛けてポテトを食べていました。
流れ者は
「これは自分が好きでやっていることなので、鉄野ヨーコは悪くない」
と言います。

町内会長は何が何だか分かりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?