日記 240826

あまりネガティブなことは残したくないが、今日は気分がかなり落ちていて、予定を変更したり、執務室に行かず手前の作業用ブースで仕事をしたりしていた。午後に他のメンバーと話したりしているうちに回復してきた。
たぶん寝不足が一番の原因。いろんなことを考えて負のスパイラルにはまっていたが、それぞれも今考えればたいした問題ではない。身体的な疲れがあって、タスクがたまっていて、あと何かトリガーがあると、調子が悪くなることがある。月曜によくなるので、まあそういうことなのかな。
ただ、相性がよくないお局様がいるが、この会社にいるかぎりこの人に振り回され続けるのか、という思考は、結構根が深いと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?