【iPhone紛失】AppleCare・softbank・auの対応、失敗談、良かった点

タイトルにある通り、先日iPhoneをなくしました。ダムでサップを行なっていた際に、友人が私のiPhone 12 Proと、友人のiPhone 12 Pro Maxを一緒に落としてしまいました。

キャリアですが友人はau、私はsoftbankです。

友人はiPhoneを購入して6ヶ月以上、私は購入して2ヶ月経っていました。

今回はどんな対応をして、上手くいかなかったところや、こういう行動をすれば良かったとか、こういう対応良かったなとか、そういったところを順を追って記録していきます。
何かあった時、参考になりましたら幸いです。


ここから先は

2,495字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?