見出し画像

ル ブラン ロージードロップス by CHANEL

1ヶ月前、久々にデパコス買いました。

こちらの商品、雑誌やらネットの美容記事にて気になってはいたけど、マスク生活だしなぁ。そこまで必要か?と

コロナ禍で転職を余儀なくされ、収入の減った私には本当に必要なのか?他の事にもっとお金使えば?と心の中の会議を繰り返して…

結果、必需品となりました♪これ一本であっという間にツヤ肌完成です✨✨

家にいる時も下地とこのフェイスカラーで、見た目すっぴんキレイ風な感じに仕上がります。もう手放せません!

私は下地と一緒に混ぜて使ってますが、メイクの上から部分付けも良し、逆に下地に混ぜ込むではなくファンデとも混ぜて使えるし、ワンプッシュで適量出てきますので簡単でコスパもよろしいかと。

イヤイヤ、マスクしてるからメイクしなくても。顔半分隠れてるのにツヤ要らんと思ってるアラフォー以上の方もいらっしゃると思いますが、ぜひお勧めします!

マスク姿になると目が行くのは必然的にそれ以外の部分。日頃のお手入れ具合が強烈に分かってしまうんですよ!

髪の毛のパサつきとか、見えてる肌のくすみとか強調されまくり!!

鏡とか写真でノーメイクマスクとメイクしてのマスク姿でご自身の写りを確認してみてください。

ムンクの叫びになること間違いない。

「清潔と清潔感は一緒では無い」良くBA時代に研修で言われました。

洗って清潔でもパサつきやくすみ、くまのある肌や髪では、説得力無い事、人に好感与えられないと。

身だしなみを整える事、外見を整える事はご自身の中身の良さを分かってもらうのにも必要な事なのですよ^_^

なんか最後のまとめがイマイチですが、この記事読んで商品が気になる方はぜひデパートお出掛けしてみてお試しください^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?