20240203

正直恵方巻き食ってる時、なんで無言で食わなきゃあかんのだと思いながら食べてる。無言で食べてる人の目の前に立ってちんちんぶらぶらしたい。


今日はハオっち主催のイベントがあった。
俺のライブ自体は、気合いが入りすぎず抜けすぎずなライブだったなーと。いきなりオークションしたり、新曲2つやったり。

聞き直して改めて思うけど滑舌いい所と悪いところが結構ハッキリ別れてるなぁと。概ね聞き取れるラップしてるけど、ちょっと微妙なとこもあるから精進ですワ。

まだ哀しいことから立ち直れ切れていない所はある中での、別れがテーマの新曲を出来たのは良かった。普段なら尻込みして違う事やってたと思う。思い切りの良さが大事や、突き進めや。

今はお風呂に入りながらこれを書いてる。そろそろ上がって寝るので終わりにする。明日は喉の調子が良ければ録音しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?