2024年の目標!!!

どうも、ブロガーです。

1/1、朝イチの並びで抽選結果18番。意気揚々と座ったインデックスでおは天。結果2万5000円負けという正月とは思えないムーブメントをかました寅吉。

こちらは冷凍餃子を焼きすぎて上手くフライパンから取れずにバラバラになった餃子です。

運ってものは新年になったって変わらねぇんだな!!!!カスが!!!!


そんなこんなで2024年ですね。いつもの通り、目標立てるヤツやりますか。


いざ尋常に。


ヤーーーーー!


①アルバム1本、EP1本、MV3本 以上
もうこれは具体的に数値化しましょう。制作面においてはひとまずこれを中心に考えていく。
アルバムの曲を着々と録音していますが、録音してミックスに上がってみると「なんか違うな」となったり、そもそも録音の時に「こんなんじゃダメだな」となったり。録音で難航することはあまり無かったので、意外なとこでつまづいてるなーと。

それもこれも、今までやった事ないことをふんだんにやってしまおうっていう意気込みもありなかなか慣れないものをやってるからっていう原因もある気はする。でもそれで辞めてちゃ俺の可能性は広がらないので、一旦足掻いてみる。足掻いて足掻いてリリースしてそれでもダメなら自分のやりやすいやつをやる。それでいい。

MVはひとまず2つの構想は立ってて、ラスト1個をどうしようかなーと迷い中。良いディレクターに出会えたのでその方にお願いしちゃうことは確定だけど、まぁそれもまずは録音してからですね…精進

ちなみに、「以上」 と目標なので何本出しちゃってもいい。最低限でも①達成出来なきゃやべーよお前っていう自分への脅迫です。やれよ、俺。


②ハオ寅シューティング部の本格的拡大
普段ハオっちとやってるバスケのグループを本格的にSNS等を動かして集客を測りたい。
これは単純にみんなでバスケをやりたい!って気持ちもあるけど、この活動が拡大していけば自分のラップの面に関しても集客に繋がるんじゃないかなーと思ったりする。

寅吉の音楽は、寅吉の「まんま」を出した音楽なので、俺のことを好いてくれる人は俺の音楽も好いて貰えるはず。まぁ言わば友達を増やしていくって事っすわ。

正直クラブで人と話すより、サイファーだったりバスケをしたりの方が仲良くなりやすいので、俺には俺にあったやり方で集客せなね。

狐吉も東京に来て、手伝ってくれるらしいのでそこも頼りながらね。

これはハオっちが作ったアイコン、かわいいね。
勝手に乗せちゃお。


③健康管理を徹底する
去年1年でクソほど風邪をひいた。俺なりに考えて栄養補給や休息を重ねたがどうも意識が足りてないとこが多く結果的に体調不良を招いてしまっている。
26になる年齢って実はそんなに若くないということを改めて痛感したので、今年はまじで風邪をひかないを目標にしたい。

ていうか、もしかしたら栄養どうこうじゃなくて歯医者に行ってねーのが原因なんじゃ?と思い始めてきた。いくか……歯医者……人生でいちばん苦手なんだよな歯医者に行くの。


④猫を飼う
寅吉、猫を飼います。絶対に。これはマジで確定。猫、飼います。
自宅での録音が出来なくなって結果的に大幅出費アップですが、んなもん関係ない。猫じゃ猫。それに付随して毛の処理をやってくれるルンバも買う。ギャンブルなんてやってる場合じゃねー。

⑤ギャンブルをしない
特例として友人に誘われた時はアリとする。
1000円で適当に1パチ売って時間潰すか〜はナシ。
パチ屋のよくわかんねー漫画コーナーで時間潰すのはアリ。

あ、あと有馬記念に1万円突っ込むのはアリ。


⑥伏黒甚爾の体に近づく
寅吉なら五条悟殺せそうだよな ってところまでになりたい。

⑦ジャンプ力をもう10センチ上げる。
多分来年中にダンクするってのは難しいかもしれない、さすがに筋トレだけをして生活する訳にも行かないし。ただジャンプ力を上げるためのトレーニングとストレッチは欠かさず行いたい。習慣にして強みにしていけ。

⑧1ヶ月に最低1本は知らねー映画を見る。
これ毎回目標にしてるけどマジでやらねーんだよな。でも目標も立てるだけならタダなんで…



こんなもんかな。まとめるとこう。

①アルバム1本、EP1本、MV3本 以上
②ハオ寅シューティング部の本格的拡大
③健康管理を徹底する(歯医者に行く)
④猫を飼う
⑤ギャンブルをしない(有馬記念は可)
⑥伏黒甚爾の体に近づく
⑦ジャンプ力をもう10センチ上げる。
⑧1ヶ月に最低1本は知らねー映画を見る。


多いな、削るか?まぁ目標達成の優先順位は番号順ってことで……
この番号順だと結局映画観ないまんま終わりそうだな。



以上。

今年もよろしく。

2万5000円負けた直後のLINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?