大平台のパチンコ射的の店七福

画像1 2013年。昨日の大平台のパチンコ射的の店七福の店内。射的やら、パチンコやら、スマートボールやら、一通りそろっています。惜しむらくはパチンコがレバー式でなかったことぐらいでしょうか。私が東京に出てきた'90年ぐらいは新宿のパチンコ屋の隅っこにレバー式のパチンコ台が残っていたもんですよ。(´・ω・`)スマートボールは300円でした。なかなか年季が入ってますね。残念ながら賞品はゲットできませんでした。今度、江ノ島でリベンジするかな。(´・ω・`)
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 昨日、箱根で4回も温泉に入ってしまいました。 B6Bパンシオン、箱根湯の花温泉ホテル、一休、天山湯治郷。 やはり、湯の花が一番よかったですね。 白い硫黄のお風呂で露天風呂(日帰り入浴1600円)。 西武系のプリンスホテルで、ゴルフ場と隣接していて眺めもけっこう。 惜しむらくは交通の便がイマイチなことかな。(´・ω・`) まあ、箱根湯本と元箱根を結ぶバスの東芦の湯で降りて、しばらく歩けばいいんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?