【食事】「いきなり!ステーキ 赤坂通り店」のワイルドステーキ(150g)とグリルチキンステーキ

画像1 今日のお昼は昨年の退院時と同様にお昼は「いきなり!ステーキ 赤坂通り店」のワイルドステーキ。でもいつもの300gはやめて一番小さい150gにして、代わりにグリルチキンステーキを追加。ワイルドステーキに150gってありましたっけ。どちらも最近出来たのかな。明日からダイエットに逆戻り。多分。 #いきなりステーキ #ワイルドステーキ #グリルチキンステーキ #桔梗の花
画像2 いきなりのグリルチキンステーキって初めて食べた気がする。なかなか美味しいね。
画像3 URL https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13171249/
画像4 TOKYO 2020の文字。まだオリンピックをやってるのかなと思ったらパラリンピックが行われてるんだね。今回入院中だったこともあって全然TVで観てないのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?