占いと猫とトラジャのコーヒー☆予言のショー~vol.10

タロットは予言だ。

先日も「YouTubeを始めたいのだが、やっちゃっていいか?」というご質問を受けた。

この時の回答は次の通り。

『まぁ、待て。あわてるな。』
『まずしっかり準備すること』

まずは、自分の立ち位置を確認して、自分のできること、やらないこと、まだできないけど未来にやること、と順位をつけていくほうがいい。
ライバルの確認。
思い付きで進めてはいけない。
計画的に、順序を追って確実に運用するのが吉。
始めたらすぐ結果が出るというものではない。
だからと言って、悲嘆にくれることもない。
ちゃんと道筋は見つかる。
地道にやるしかない。

このようにお返ししたのだが、3日後にお返事があった。

トラジャの「しっかり準備をすること」って占いの結果がこの本読んでわかった。この本に書いてある内容を、この本読まんかったらうちは踏み外してた。準備最初としてこの本読んだこと、トラジャに占い依頼してよかったーーー!😭✨

私のアドバイスの後、YouTubeに関する本を3冊読んだ彼女。
やばい、私より先に行っちゃう~~~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?