バトスタデー

待ちに待ったバトスタデー、今年はアートとのコラボ。昨年のクラウドファンディングで手に入れたDL学園ユニフォームを手に球場へ向かう。

今年はアートとのコラボ

画像1場外では車へのペイントなどのイベントが行われていた。


画像2

画像3


この日は、漫画家なきぼくろ先生デザインのユニフォームでプレー。派手で斬新、こんなカラフルなユニフォームいままでにないよ、さすがはシュライクス、さすがは なきぼくろ先生。


さて試合の方はシュライクス吉田、ブルズ川咲が先発。

画像4

画像5

大橋がこの日も5打点の大当たり、平岡のタイムリーも出て9得点。

エース吉田が7回まで2失点、その後は糟谷、片岡、斉藤力の継投、最終回に1点を返されるも反撃もそこまで、見事バトスタデーを2年連続で勝利した。

試合後はクラウドファンディングのリターンの1つとして選手全員と記念撮影。選手全員+対象のファン全員かと思いきや、選手全員+ファン一人ずつという構図!嬉しいけどちょっと緊張しますやん…


最後に、コロナ禍の状況で無ければもっと人が入ったのかな~と思うと少し残念でした。


































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?