見出し画像

自由律俳句という名の散文を

久々に悲しい日だった。

今日は10時ごろに抜糸をしたのだけれど、
足の皮が全然出来てなくて、まだまだえぐれてる状態。

痛くて泣きたくなるよ。

オーバーキルみたいな、とどめの言葉を
どうしてポンとやってきて吐き捨てて去っていくんだろう。

全てのやる気がなくなるってのは言い訳かい??

特に文章を書くのってメンタルが影響するなぁと思いました。
映像の方がまだ余裕あるな、多分得意分野だから、表現のかわし方がある。

まいっか、明日も頑張ろうぜ。

YouTube Shortsが伸びてきてるのよ。
嬉しいことにインプレッション36万%の増加率ww
どないやねん、IPO株だったら1000円買ってたら3億6千万円だよ、どんだけ優良株なんだよ。
そう自分に言い聞かせて、明日も走ります。アディオス。

チャンネル登録よろしくね。そのうち超絶面白い本編あげるから👍
https://www.youtube.com/channel/UCNnJWYgjdWjvfr8rdRNxqOg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?