見出し画像

一緒に参拝に行く人を選ぼう

神社に行く理由は色々あります。

産土神社や鎮守神社に日常的に行っている。
厄払いで行く。
観光で行く。
お祭りをやっているから行く。
たまたま寄った。

などなど。

神社には誰と行ってもいいのですが
願い事やエネルギー充電が目的で行く場合は
一緒に行く人を選んだ方がいいです。

恋愛運をアップさせたい時は恋愛が上手く行っている人と

金運アップさせたい時はお金回りがいい人や仕
事が波に乗っている人と行くといいです。

これ、結構大事です。

それか自分の幸せや成功を
自分の事のように願って喜んでくれる人。

逆に何の欲もなく嫉妬や妬みの感情を
持っていない人もいいかも。

そういう人が思い当たらないなら一人で行くのがいいです。

または誰かが開催している神社ツアーでもいいですよ。

今は旅行会社でもパワースポットツアーあるので
一緒に行く人が思いつかないならそういうのに
参加するのもいいと思います。

とても仲が良くて親友でも
相手が恋愛上手く行っていない時に
恋愛運アップを願いに一緒に行くのは避けた方がいいです。

友達が恋愛や仕事が停滞していて落ち込んでいるから
神社に連れて行ってあげるというのはOKですよ。

自分が運気アップを希望して神社に行く場合は
一緒に行く相手を選んだ方がいいです。

それとね、お金と愛ってどちらも大切で
どちらかだけだとバランスが崩れるのですって。

だから恋愛運をアップを希望して神社に行く際
仕事が上手くいっている人やお金持ちの人と行くのもいいですよ。
性別年齢は問いません。

金運アップ希望して神社に行く際
幸せな恋愛や結婚している人と行くのもいいです。
こちらも年齢性別問いません。

是非、参考にしてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?