2020ジャパンダートダービー予想

仕事でブログは無理かなと思っていたのですが、空いた30分でnoteちょちょっと更新してしまいましょう。

過去5年の血統人気など

画像1

今年のJRA出走馬の外厩、血統など

画像2

ジャパンダートダービー予想

◎②カフェファラオ

○⑫ダイメイコリーダ

▲⑪ミヤジコクオウ

△⑨ダノンファラオ

ワイド②-⑫(1点)


②は初戦で中山1800圧勝。道悪も絶好で、砂かぶりも大丈夫な血統。私はワイドですから相手探し。

対抗⑫はこちらも道悪良さそうです。2走前は完敗もペース考えればかなり良い競馬。前走は外から来られてフラフラ。スタート直後内から外行ったり、ずっと口割っていたりとよく2着まで来たなと。掛かりまくった分最後の1Fで12.8掛かっちゃいましたが、ここは逃げてスムーズにいけそう。

⑪ミヤジコクオウは能力なら2番手感。血統的にも合いますし例年ならこれでしょうが今年は結構な道悪。その分下げました。あと収支4倍目指す私はワイドで2点買えないので。

⑨ダノンファラオはこの馬場で見直し。血統的には道悪で激走してもおかしくないんですけど。前回と違い今回はしがらき明けですし、ちょっと舐められているようには感じます。ワイドで②相手で8倍くらいつくなら抑えるかも。


簡単ですが以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

ホースブレーカー動画もよろしくお願いします(*´ω`*)

#4 恋のキューピット編 新女性だけが活躍するホースブレーカー【前回第3話】初GI制覇編:https://youtu.be/d2L7nItwxRo 調教師、馬主、調教助手、厩務員、騎手t.co


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?