気になるゲーム『DokeV(ドケビ)』

 gamescom 2021 で発表されたトレーラーを見て一目惚れしてしまいました。
 ドケビは韓国の方で言う妖怪みたいなモノなんですかね。

 キャラもガジェットも色が賑やかで、すべてがポップでキュート。街並みはリアル、海岸線沿いの街は暑そうで、山の方(?)は雪が積もっていて寒そう。様々なロケーションが楽しめそうなオープンワールドゲームなんでしょうか。

 移動もスケボー、自転車、カート(?)、傘で浮遊したり、アルパカにも乗れる、などなど他にも移動方法があるので動画でチェックしてください。
 移動が楽しそうなゲームでした。

 景色が綺麗な街を楽しく駆け回れる、発売日は未定のようですが、とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?