3月の気になるゲーム

『グランツーリスモ7』03月04日
 あのトレーラー見せられたら気になっちゃうよね。
 今まで買ったことないんですけどね。
 まあ、多分見送りになると思いますが、タイミングが合えば欲しいゲーム。

『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』03月18日
 主人公の声が津田さんだし、アクション楽しそうですよね。
 オンライン必須なんですかね?
 そこんところ良く分かってないんですけど、一人でもストーリーが楽しめるなら、欲しいなぁ。

『GHOSTWIRE: TOKYO』03月25日
 陰陽師アクションが面白そう。
 渋谷を闊歩できるのがいいですよね。
 しかし、ホラー……
 愛嬌のあるマレビトもいるんですけど、様子を見てからにしたいと思います。

 折角、PS5を手に入れたのだから、PS5で色々触りたいですけど、それを考えると、GT7が今月の候補ですかね。
 しかし、発売と同時に買うのは難しいですね。
 なにせ、禁じられし西部の探索がまだまだ残っていますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?