気になるゲーム『Moonstone Island』

 最初はファンタジー色の強い、『牧場物語』や『スターデューバレー』かと思っていたんですが、RPGっぽい戦闘もあり、タグには「デッキ構築」が入っていたりと、色々なモノが混ざっている感じですね。
 釣りが出来たり、作物を育てたり、錬金術(?)を行ったり、空を飛んだり。
 戦闘はシンボルエンカウントで、ターン性かな?
 ドット絵が素敵だし、是非遊びたい。

 しかし、今のところ英語のみなので、日本語で遊べる日が来るのは、まだまだ先になりそうです。
 それを差し引いても、ワクワクせずにはいられない素敵なゲームです。
 とりあえず、ウィッシュリストに入れておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?