見出し画像

『JUDGE EYES 死神の遺言』プレイメモ1

 やっとチャプター4まで進みました。
 少しずつ明らかになる物語。
 ただ、まだまだ全貌が見えてこない。

 八神の過去や松金組事務所の事件の件とか、諸々が分かってきたんだけど、まだまだピースが足りていない感じ。
 他の面々がどう物語に関わってくるのか、楽しみだ。

 あと、相変わらず「龍が~」シリーズの食事はなぜだか旨そうなんだよな。
 画像だけなんだけどな。
 身近だから味が想像できるからなのかな?
 とにかく、食事を摂るために戦っては負傷して、近くの食事処に駆け込むを続けてるだけで楽しい。

 今作はサブクエが今までの作品より少ない(?)のかな、助かるけど。
 ただ、一つ一つが少し濃くなっているのかな。
 捜査パートがあるからかな。
 まあ、程よいと今のところ感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?