10月の気になるゲーム

 朝、投稿しようと思ったら障害が起きてて更新できなかった。
 そんなこともあるんですね。
 一応連続投稿中なので、気を付けないと。
 気をつけようがないのですけどね。

 まあ、それはともかく、気が付けば明日から10月、TGSにばかり気を取られて新作のチェックを忘れていました。

 10月7日 『ファークライ6』
 ファークライシリーズの最新作。
 私は初めて 5 を遊んで、4 を遊んで、ニュードーンを遊んで、プライマルは途中で投げています。
 ひたすらドンパチやったり、コンパニオンをつれてミッションを攻略していくのが楽しかったです。
 6もハイテンションにドンパチしたいなぁ。

 10月28日 『Voice of Cards ドラゴンの島』
 カードゲームのRPGらしいのですが、よくわかんないんですよね。
 ヨコオさんが関わっているからには、ヨコオ節がさく裂しているはずなので、とにかくやりたい。
 というか、勝手に発売時期は来年くらいかと思ってたんですが、随分早いんですね。

 他にも気になるゲームはあるんですけど、買いたい候補はこんな感じ。
 他にも、セールで色々欲しいものがあるんですけど、どうしよう。
 とりあえず、今はジャッジアイズをプレイしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?