『トゥモロー チルドレン』に動きが


 雰囲気は良かったものの、なんとなくあまり遊ぶことなくサービスの終了を迎えてしまった、あの『トゥモロー チルドレン』に続報が来るみたいです。
 ちなみに私は「建国者パック」を買ってサービス開始時からちょこちょこ遊んでいました。
 なんといいますか、あの共産的世界観が好きでもあり、引っかかる所もありだったんですが、一定の作業を繰り返すということが好きだったので、結構楽しんでいました。
 遊んでいた時間はあまり長くはありませんでしたが、それでもあのゲームの雰囲気は心地よいものでありました。

 続報に期待です。
 列を作ったり、苗木を植えたり、作業……いや、労働できる喜びを謳歌しておりました。
 懐かしい。
 またあの地を踏めるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?