睡眠コンサルタントの存在

とらちゃんが生後2.3ヶ月のとき

泣かれると私は全身痒くなってました

泣かれるのがこわかった

授乳か抱っこで寝かしては、腕まくらをして、そっと腕をはずす毎日に精神的にも崩れていました

1才の誕生日で看護師の仕事に復帰予定だった私は
生後8ヶ月のとき、このまま授乳して寝て、夜中も頻回に起きる生活が続くのか、、と急激な不安に襲われました

Instagramで、赤ちゃんの睡眠コンサルタントの存在がいてることには、前々から気づいていましたが、
個性それぞれだし、赤ちゃんが寝る方法があればみんなやってるやろし、ママ狙いの詐欺かもしれないと、なかなか相談に踏み出せない私がいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?