見出し画像

スタンプカードのお知らせ

この度、とらのスタンプカードが出来ました!
”とら”との出会いの記録にご使用いただけると嬉しいです♪

Q:どうやって入手するの?
A:イベントなどの際にお声がけください。 スタンプカードをお渡しいたします。

Q:どうやったらたまるの?
A:カフェイベントや即売会などイベントの時、街などで偶発的に遭遇した時にお声がけください。一回の出会いにつき1ポイントたまります。

Q:偶発的な遭遇ってなに?
A:例えば、「コンセプトカフェでお茶している所に居合わせた時」、「日本橋を歩いている時」などたまたま出会った時のことです。
※”とら”としての時に限ります。プライベートの際はお控えくださいませ。

Q:すべて埋まるとどうなるの?
A:何か良いことがあるとの噂です。ちょっとしたラッキーになると良いですよね。一律ではなく人によって違ってくるかもしれません。


更新情報があれば追加・編集していこうと思います。
楽しんでいただければと思い、細かいルールなどは設けず遊びを持たせています。ご理解いただければ幸いです。
わからないことなどあれば気軽に聞いてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?