ほう。不満でしたか。

ユニコーンの昔の曲はムギュッとなるくらい好きだけど、
スピッツの初期の曲にムギュッとならないから、今回のゴースカは私大満足なのかな。
セトリに不満の人がいるのか。
私のリクエスト三曲もなかなかマニアックだけど。やらなくとも、あれだけのライブをコロナ禍で限られた環境でやってくれた喜びとか。
そりゃあ、ライブハウスでぎゅうぎゅうのゴースカは、スピッツ側に負担でかいよ。
メンバーがコロナになってライブ延期になってるバンドやらアーティスト、どんだけみてきた?

スピッツにはコロナになってほしくないんだよ。
てっちゃんは病気していたこともあるし。
ましてや、肺だもん。

スピッツに何かあったら嫌だもん。

何人か、熱くツイートしていたけど、マニアックな曲がなかったと。

君と暮らせたらは、私の中では驚きだったけども。そこから、立て続けに好きな曲が怒涛に続いて、私はとても嬉しかった。

あの花道だってバングルだって、本来のゴースカが出来ないから、大人達が試行錯誤したんだろう。

そんなに初期のマニアックな曲聴きたいなら、その時代にファンでなかった自分を悔やんだら良い。
仕方ないことだらけだよ?

お嬢さん。学生さんかな。お母さんとライブに来るお嬢さん。

会場にいる人全員の聴きたい曲を演ってたら、何日もかかるよ。

なーんかね。

限られた時間、吹っ切って楽しんだら良いよ。
ライブなんて、最高な現実逃避。

アリーナは、音が悪いからノレませんでしたとか。
は?
音、歌声、ライティング、花道、サブステージ。
スーツ早着替え。

楽しくて楽しくて仕方なかったけどなあ。

コロナ禍のゴースカだった事、忘れてないか?

いろんな人がいるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?