見出し画像

『先輩、タバコは飲み物じゃないですよ。』

僕がホールから、キッチンに入った時、
飲み物のグラスと、灰皿が同じシンクにあった。
「おいおいそりゃないぜ」って思いつつ、
僕はグラスを別のシンクに移した。

先輩は、タバコを飲み物だと思ているのかな。
はたまた、同じものだと考えているのかもしてないと
考えながら、ただひたすらにグラスと灰皿を洗う。
手が痛い。赤切れだよ~。
ひぇ~痛て~や~。
なんてぶつくさ言いながら、
洗う。

同じじゃないと思うんだけど、
カレーは飲み物だけど、
タバコは違う。

先輩、タバコは飲み物じゃないですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?