独立は「自由」を得て「責任」を果たす事

オリエンタルラジオのお二人。

個人的に、とても大好きで、そして事業のヒントという点でも影響を受けている方々です。

今回、吉本興業を独立されるという方向性に舵を切られました!

既に中田さんの方は、ご自身のオンラインサロンを運営していますし、アパレルブランドを立ち上げたり、お二人でRADIO FISHでの音楽活動を行ったり、活躍が幅広いですね。

お二人にとっての独立という道は、市場や取引先とさらに直接つながっていくという事。

これまでよりさらに、お二人の作り出す作品や挑戦の形が加速していきますね。楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?