見出し画像

身近にある色のお話🎨[4]


.

「幸せ…」ってなんだろう(˙˙*)?

.
この言葉を考えることが多くなった方もいるのでは⁉️

.
毎日マスメディアによって、目にする外国の情勢…目を覆いたくなります…∑(´□`;) ヤ?

.
引き合いに出すのはよくないけれど、今いる環境と比べた…なんて方もいるのでは?
「コロナで仕事も激減して、経済的に苦しい…、だけど…」

.
確かに!

.
経済的には苦しくても、家に空撃されるかもなんてことは、
あまり考えないですよね😓?

.
それを「幸せ」というならば、「幸せ」なのかもしれない…( -᷄ _ -᷅ )

.
だけどひとり一人感じる「幸せ」が違っていれば、「幸せ」を押し付けるわけにはいかない😣…

.
「大変」=「幸せじゃない」も事実だから…(>_<。)💦

.
こんなワタシの「幸せ」はこうやって「SNSへの投稿ができる」のも幸せだし、「一人きりの自分だけの時間に好きなことにゆっくり没頭する時間がある」のも幸せ😄

.
そんな今日、感じたお守りにしたい色の効果をザクッとお伝えします
.
*️【クリアカラー(光を感じる白色)】
  雑念を振り払い
  心を軽やかに解放…
  物事を素直に受け止め
  無難に振る舞える力✨
.
*️【青紫色】
  イライラした気分を鎮め
  落ち着きをもたらす色✨
  自分の時間を大切に
  感受性、精神性を高めよう
.
*️【深い緑色】
  永遠の命の象徴
  居心地よく平和な雰囲気
  ストレスや心の傷を
  和らげたい時にオススメ🌿

.
きっと頭では分かっているけれど…なんて思っている今、幸せは苦労や不安の中にもあって、身近にありすぎるからわからない😅

そう感じながら色を取り入れて、心を軽くしてみませんか?

.
明日は明日の風が吹くを信じて今日の残りの時間を楽しみたいと思います( ˙꒳​˙ )

.
毎朝、洋服だったり靴下だったり自分で選ばれている「色」🎨
そんな「色」からあなたに何かお伝えしたいことがあるかもしれませんね😉

.
そして、こちらでお伝えした色の効果が笑顔になれるお手伝いができれば幸いです(⑉˙ᗜ˙⑉)

━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡

🍀よろしければフォローお願いします(*˙ᵕ˙*)*.❁🍀
.
Instagram
🔸@tora_chan_aosan
.
LINE公式アカウント
🔸https://lin.ee/YNdDMa5

.
ほっこりした可愛いお友だちの動物さんたちのキャラクターでグッズを作っています
.
覗いてもらえると嬉しいです😆
🔸BASE shopページ 
 URL︰https://toratoaosan.base.shop/
.
🔸Pay ID URL:https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=toratoaosan-base-shop&follow=true

.
お仕事の内容でちょっと聞いてみたいなぁ…
そんな時はお気軽にDM,コメントお願いします🙏

#toraちゃんと青さんの相談所
#モヤッと相談 #カラーセラピー #色の効果 #クリアカラー #青紫色 #深い緑色 #心軽やかに  #自分時間 #ストレス緩和 #お買い物相談 #地域限定買い物代行 #その他の相談 #販売 #小物 #雑貨 #衣類 #仕事 #コツコツ #動物さんたち #お友だち #ほっこりかわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?